【中野区】中野ブロードウェイからすぐ。ちょい呑みできるカフェ登場!なんとおつまみは自慢の○○

2019/07/05 08時00分

中野ブロードウェイを出てすぐの早稲田通り沿いに焼き立てのパンと自家製燻製の “美味しい煙” が2019年5月12日にオープンしていました。特徴は塩、砂糖、スパイス以外は何も加えていないこだわりの燻製があることです。

美味しい煙の入口外にもテーブルがありました。ランチメニューもお手頃値段です。

美味しい煙の店内いろんな種類の焼き立てパンは店内でも食べることができます。

美味しい煙の店内ゆったりした店内。落ち着けそうですね。一人で行っても居心地がよさそうです。

美味しい煙の店内自家製の燻製と一緒に、生ビール、酎ハイ、ハイボールが楽しめます。カフェとしては珍しいですね!

美味しい煙のちょい呑みメニュー生ビール、チューハイ、ハイボールから選ぶチョイ呑みセットもありました。
カナディアンベーコンのセット(1000円)、カウボーイのビーフジャーキー(1000円)燻製の盛り合わせ(1200円)など。燻製の試食ができるようです!

美味しい煙の店内とお花
コーヒー、紅茶、カフェラテ、フロート、ジュース類も豊富にありました。チョイ呑みセットには入りませんが、ワインものめるようでした。

美味しい煙はこちらです

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ