【中野区】中野駅南口の歴史ある「クスリの龍生堂」が9月30日閉店。化粧品と医薬品の10%割引きセール実施中です。

中野駅南口からすぐの便利な場所にある「薬の龍生堂」が2019年9月30日で閉店だそうです。会社が中野龍生堂ビルを建てたのが1972年。半世紀近い営業ということになります。中野駅前の移り変わりをずっと見てきたお店ですね。

kusurinoryuuseidou現在、医薬品と一般化粧品の10%引きのセールをしています。

クスリの龍生堂閉店店頭の棚には、いろいろ安くなった日用品が並べられていました。

クスリの龍生堂閉店全品が10%引きと間違われる方が多いそうです。今は「医薬品と一般化粧品」だけのセールですからご注意くださいね。ただし、「9月30日が近づくと売り尽くしセールをする可能性はあります」とのことでした!

クスリの龍生堂閉店中野駅南口から見えるところにあります。レンガ坂の入口のところです。

★クスリの龍生堂薬局80年のあゆみ(公式サイト)

クスリの龍生堂はこちらです↓

(ぺこ)

2019/09/25 05:00 2019/09/25 05:00
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集