【中野区】朗報!!東中野の人気つけ麺『つけ麺 しろぼし』が復活です!
東中野の人気のつけ麺『しろぼし』がラーメン屋として復活したそうです。 このお店は元力士の方が営むちゃんこつけ麺屋さんでした。ところがスタッフ不足で営業困難となり、つけ麺をやめちゃんことかしわめしのお店をされていました。
ところがこの令和2年9月20日からつけ麺が復活!具沢山でさっぱり味、あのつけ麺が食べられる!と喜びの声が上がっています。
場所はJR東中野の駅から東の方面に徒歩5分ほど。区検通り沿いです。
中野区の観光大使の地下アイドル メトロポリちゃんVさんも一押しの『つけ麺 しろぼし』気になりますよね♪ちなみに店名のしろぼしは力士の勝利の白星からきているそうです。
https://twitter.com/0085_kim/status/1308263117583917058
ついに念願の復活…!!東中野・しろぼしのつけ麺が復活した…勿論ちゃんこや、かしわ飯も美味しかったけど、つけ麺おいしい…この鶏団子がもう…噛んだ瞬間に肉汁が出る、これはもはや鶏ハンバーグなのではないか…また食べれるの本当に嬉しい… pic.twitter.com/8AZ2PejxQz
— kina (@kinao33) September 22, 2020
『つけ麺 しろぼし』の場所はこちら↓