【中野区】ついに50枚398円!マスク格安の店『麒麟堂』がサンモールの中にあります。

マスクを50枚398円で売っているお店があります。

新型コロナウイルスでマスク入手が困難になり、ようやく落ち着いた今、まだ1箱1,000円以上するイメージですが、なんと398円で売っているお店を発見しました!

中野サンモールにある『麒麟堂』です。このお店は「店舗改装セール」と書いてあり、セール中の様です。店頭にはワゴン販売で50枚入りの箱マスクが、なんと398円で置いてありました。店内には布マスクや洗えるマスクなど他にも色々な商品がリーズナブルに販売していました。麒麟堂のマスク売り場

閉店セールなのかと思い定員さんに伺うと、閉店ではなくリニューアル予定との事。本当は令和2年9月末で一旦閉店の予定が、まだ営業できるとの事でしばらく営業されるとの事でした。いつまで営業されているかは不明ですが、しばらくはやっていそうです!

麒麟堂

レジには多くのお客がマスクを手に並んでいました。

麒麟堂

マスクの値段は取材当時の物です。同じ商品が常にあるとは限りませんのでご注意ください。

『麒麟堂』の場所はこちら↓

2020/10/06 07:00 2020/10/06 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集