【中野区】ザックザクカレーパンがお目当て!7月20日にオープンした『小麦の奴隷』に行ってみました!

中野駅北口から徒歩3分。2021年7月20日にオープンした『小麦の奴隷』に行ってみました。

なんといってもお店の名前がインパクト抜群!何のお店なのかなと思ってしまいました。

実はザックザクカレーパンが有名な、堀江貴文さんプロデュースの話題のエンタメパン屋です!小麦の奴隷

中野店では、オープニング期間中は中野大好き『ナカノさん』が案内してくださいました!

ナカノさんはSNSを中心に地域の魅力を発信しているオリジナルキャラクターです。

小麦の奴隷

今回はオープニング期間中のザックザクカレーパン4個入りを購入しました。

食べてみると本当にザクザクです!持ち帰って食べてもザクザクの食感でした!食べ応え抜群の美味しいカレーパンです。

他にも美味しそうなチョコタルトもありました!次回は他の種類のパンも食べてみたいです。

小麦の奴隷

『小麦の奴隷』はマンションの1階にあります。駐車スペースはないので車で行かれる際はコインパーキングの利用が必要です。

小麦の奴隷

小麦の奴隷はこちら↓

2021/07/27 08:39 2021/07/27 08:39
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集