【中野区】野方発祥のラーメン店『野方ホープ 中野店』で本店と同じラーメンが味わえます!キッチンカー情報も!

JR中野駅から徒歩3分ほどのところに『野方ホープ 中野店』があります。

野方ホープはラーメン激戦区の環七通り沿いで、1988年に野方で創業したラーメン店です!

中野店は2015年にオープンしたカウンター15席の店舗で、本店と同じ商品が味わえます。

野方ホープ

スープは豚骨・鶏ガラ・野菜を独自の割合で調合したトリプルスープの醤油豚骨です。背脂の量はお好みで調整できます!

野方ホープ

メニューは、深みとコクの魚介だし入り豚骨『濃(こく)』、こってりだけどあっさりの醤油豚骨『元(はじめ)』、濃厚な旨味の『とまとラーメン』、濃と元にいくつも乗せものがのる『全部のせ』があります。

その他にも、季節ごとに期間限定のメニューが登場しています。

野方ホープ

中野店は早稲田通り沿いにあるので、お店の場所もわかりやすいです!

さらに、コロナ禍でお客様の元へ向かえるようにとキッチンカー販売を始められたそうです!

出店場所はInstagramの掲載されていましたので、チェックしてみてください。

野方ホープ中野店はこちら↓

2021/09/03 17:32 2021/09/03 18:45
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集