【中野区】中野でベトナム気分!『BIA HOI CHOP(ビアホイチョップ)』で本格ベトナム料理と生麺フォーが味わえます!

JR中野駅から徒歩分のところに、ベトナム料理『BIA HOI CHOP(ビアホイチョップ)』があります。

先日テレビでも取り上げられていた、中野で美味しいベトナム料理が食べられるお店です!

ビアホイチョップ

店内や外観の雰囲気からも海外の気分が味わえます。

メニューも本格的で、日本で初めてフォーの製麺をしているので、生麺のフォーが食べられるところも魅力です!

生麺のフォーはランチのセットもありました。

好きな麺類を選んで、鶏飯(ハーフサイズ)か生春巻きとドリンクがセットになって880円から食べられます!

ビアホイチョップ

ベトナムの定番サンドウィッチ『バインミー』はテイクアウトもOKで650円です。ランチにもぴったりですね!

ビアホイチョップ

海外旅行になかなか行けなくても、中野でベトナム気分を味わっちゃいましょう!

ベトナムの屋台料理やお鍋のメニューもありますので、ぜひチェックしてみてください!

ビアホイチョップ

入口の可愛いネオンサインは写真映えもバッチリ!

店内の鮮やかなイラストと料理も写真を撮りたいお店です。

ビアホイチョップ

BIA HOI CHOP(ビアホイチョップ)はこちら↓

2021/09/10 12:39 2021/09/10 13:13
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集