【中野区】エポスカード利用で10%OFF!中野3丁目の『中野マルイ』さんでも『マルコとマルオの14日間』が開催されます!(5月18日から31日まで)

石国商店中野マルイ店

こちらは中野区中野3丁目にある『中野マルイ』さんです。

中野区内の大型商業施設のひとつとして、連日たくさんの方が訪れています。

そんな『中野マルイ』さんで、お得なキャンペーンが開催との情報を見つけました。

マルコとマルオの10%OFF(マルイホームページ)

マルイホームページによりますと、2022年5月18日から31日まで『マルコとマルオの14日間』というキャンペーンが開催されます!

こちらのキャンペーンは、期間中にマルイ店舗でエポスカードを利用すると、お買い物・食事・サービスが10%OFFになる会員優待キャンペーンで『中野マルイ』さんも対象となっています。

EPOS Netホームページ

上記のEPOS Netホームページにもありますとおり、エポスカードとはクレジットカードのひとつとなっており、入会するとエポスカードで様々な支払いが可能となり、会員特典などのお得なサービスを受けることができます。

エポスカードは、ホームページまたはマルイ店舗で入会することが可能です。

(イメージ画像)

近年は、スマホアプリなどのキャッスレスでの支払いが主流になってきていますね。

皆さんもこの機会に、エポスカードで『中野マルイ』さんでお得なお買い物をしてみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、ホームページをご覧ください。

中野マルイホームページ

『中野マルイ』はこちら↓

2022/05/16 07:22 2022/05/16 07:22
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集