【中野区】公園で水遊びを楽しもう!7月22日より、『令和5年度じゃぶじゃぶ池』が始まります!

中野区じゃぶじゃぶ池

イメージ画像

今回、中野区内の水遊びに関する情報をみつけました!

水遊び施設「じゃぶじゃぶ池」(中野区ホームページ)

中野区のホームページによりますと、2023年7月22日(土)から『令和5年度じゃぶじゃぶ池』が始まる模様です!

『令和5年度じゃぶじゃぶ池』

《開設期間》
2023年7月22日(土)から8月20日(日)まで
(中野区立栄町公園と中野区立丸山公園については、8月31日(木)までの開設)
《開設時間》
午前10時~正午と午後1時~4時の間

《利用対象》
未就学児童(必ず保護者の方が同伴して下さい)・使用料無料

「じゃぶじゃぶ池」のある公園
中野区立新井薬師公園
中野区立栄町公園
中野区立江原公園
中野区立大和公園
中野区立丸山公園
中野区立南台公園
中野区立上鷺東公園
中野区立けやき公園
中野区立宮の台児童遊園

イメージ画像

連日暑い日が続いていますので、この機会に「じゃぶじゃぶ池」でお子さまをリフレッシュさせてあげるのもいいかもしれませんね!

開設、休止状況など詳しくは、中野区ホームページをご覧ください。

2023/07/11 12:17 2023/07/11 13:15
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集