【中野区】弥生町3丁目にはパンダに会える公園がある!?その名も「ぱんだ公園」です!

東京メトロ丸ノ内線「中野新橋駅」から徒歩で6分ほどの場所にある「ぱんだ公園」はその名の通り、可愛いパンダがいる公園です♪

ぱんだ公園

入口に可愛いパンダとライオンが迎えてくれています♪

ぱんだ公園砂場

柵で囲われた砂場もあります♪親子が楽しそうに遊んでいましたよ!程よい広さで小さい子の砂遊びに適してますね!

ぱんだ公園広場

奥に行くと、ジャングルジム、鉄棒、滑り台、ベンチがあります!ここでも親子が楽しそうに遊んでいました!

ぱんだ公園トイレ

トイレはバリアフリーなのでお年寄りからお子様連れまで安心です!

ぱんだ公園滑り台

滑り台はこちら。高すぎもせず低すぎもせず、幅広い年代のお子さんに滑ってもらえそうですね!

ぱんだ公園鉄棒

鉄棒も3段階の高さがあります!小さなお子さんから小学生高学年まで遊べそうです!

パンダ公園注意

こちらは注意書き。注意書きにもパンダか描かれていて、左下にもパンダがいます!見ていてホッコリとします!野球サッカーなどの球技、自転車やバイクの乗り入れ、犬や猫などを連れて入るのは禁止となりますのでご注意ください。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

ぱんだ公園はこちら↓

2024/01/17 08:39 2024/01/17 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集