【中野区】ザ・ニュースペーパーLIVE 2024が5/25、5/26に開催されます!

ザ・ニュースペーパーLIVE 2024が2024年5月25日(土)、5月26日(日)になかのZERO小ホールにて開催されます!

「政治、経済、事件、芸能・・・etc。時代を狂わす出来事も「笑いと批判」でぶった斬る!ザ・ニュースペーパーのライブでしか見られないコントをお見逃しなく!!」とのこと。お笑いライブの中に政治批判や風刺があるのは笑いながら勉強になりますね!

中野ZERO

5月25日(土)は13:30/17:00開演、5月26日(日)は11:30/15:00開演で各回30分前開場​となります。問い合わせをしたところチケットは前日までこちらにて販売とのこと。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

なかのZERO 小ホールはこちら↓

2024/05/18 08:39 2024/05/18 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集