【中野区】ITSUKI Coffee Roastery さんの水出しアイスコーヒーでリフレッシュ!

JR東中野駅、都営地下鉄大江戸線「東中野駅」から徒歩でおよそ3分のところに位置する「ITSUKI Coffee Roastery 」さんは本格的な珈琲を楽しめる東中野のオアシスです♪

こちらが外観。レンガの外観でコンパクトな作りです。黒板にメニューが書いてあるので珈琲屋さんだとわかりやすいです。

モーニングセット、ランチセット、デザートセットとあるので朝から夕方までそれぞれの時間楽しめますね!季節の新作はコーヒーゼリー。暑い夏にピッタリです。

店内は木を基調とした柔らかい作り。カウンター席とテーブル席があります。店内の装飾も可愛らしいですね。

こちらがメニュー。お薦めを伺った所、今は水出しアイスコーヒーが人気だとか。水出しアイスコーヒー500円(税込)を頂く事にしました。小腹が空いている方はフードやデザートもあるのでコーヒーと一緒に楽しめますね♪

こちらが、水出しコーヒーです。実際に作られてるところを見ると更に美味しくなりそうです!

しっかりとしたコーヒーの深みを味わう事ができました。カウンターで頂きましたが、とても落ち着き暑さで疲れ果てていましたがリフレッシュできましたよ♪

今日のコーヒーは日替わりであります。深煎り浅煎りなど日によって変わるので好みのコーヒーの日に立ち寄るのもいいですね。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

ITSUKI Coffee Roasteryさんはこちら↓

2024/07/10 08:39 2024/07/10 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集