【中野区】街中に突如現れる青色空間、「青色喫茶OZ」さんに行ってきました!

JR中野駅から徒歩3分のところを歩いていると、突如現れた青い空間・・。とても気になって思わず足を止めました。

こちらが外観。爽やかな青色が目立ちます。

店内は予想通りの美しい青色空間。コンパクトな店内ながらどこか開放感があるのは空を連想させるからでしょうか♪

天井の装飾もとても綺麗です!所々の花もとても綺麗ですね!

メニューはレジにあります。レジでオーダーして席につきます。Vライバーコラボオリジナルメニューというサブカル的な要素もあります。

オリジナルドリンクの色が綺麗ですね!店員さんにお薦めを伺ったところ、「オリジナルモクテル」が人気とのことでこちらをオーダーしました!

推し色ドリンクも作れるので推し活にもいいですね♪

店内にはフォトスポットが!籠などの小道具も使っていいそうです。お気に入りのぬいぐるみなど持参して撮影を楽しむのも楽しいですね♪

こちらの席を選びました。コンパクトでフィットして居心地良く座り心地も最高です。

コンセントも充実していて作業にありがたい。パソコン作業や読書のお供にという心遣いをお店から感じます♪

オリジナルモクテルは店名の通り綺麗な青。スッキリとした中にも甘さがあるドリンクです!きれいな青空間で落ち着けるカフェ。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

青色喫茶OZさんはこちら↓

2024/08/15 08:39 2024/08/15 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集