【中野区】中野5丁目にある『わしや・ごはん処』は、芽ぐみ米定食が地元の人たちに愛されているお店です!

中野5丁目にある『わしや・ごはん処』は、特許製法で作られた芽ぐみ米の定食が人気のお店です!

中野にあるわしやごはん処の店内

どこかホッとする落ち着いた雰囲気の店内は、一人でも複数人でも入りやすいです。

中野にあるわしやごはん処のめぐみ米のPOP

お店のPOPによると、芽ぐみ米は特許製法によりお米の周囲の硬い果皮を取り除き、健康に有益な成分を最大限に残した今までにないお米です、とのことです。

中野にある『わしやごはん処』の芽ぐみ米定食

西京漬のお味が薄過ぎず濃すぎず、お魚がふっくらしていて美味しいです。また、芽ぐみ米が食感が良く、いくらでも食べられます。研究に25年費やしたお米とのことで、栄養価が高く消化にも良いそうで、身体が喜びますね。

中野にあるわしやごはん処のオススメメニュー

優しいお味で一息つける『わしや・ごはん処』に行ってみてはいかがでしょうか。

わしや・ごはん処 中野店はこちら↓

蒼井 水玉

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!