【中野区】東中野アトレヴィにある『Delifrance 東中野店』は、本場フランスのお味のパンが美味しいと評判のお店です!
東中野アトレヴィにある『Delifrance 東中野店』は、本場フランスのお味のパンが楽しめると評判のお店です。1階はベーカリーで、2階がこちらのカフェになっています。
リニューアルして更に美味しくなったこだわりのメロンパンです。特にビスケット生地にこだわったメロンパンとのことで、美味しそうな雰囲気が商品名からも漂っています。
生地がサックサクで、頬張った時のメロンのほのかな甘さが繊細で、素晴らしいお味です。
冬季限定メニューのチョコバナナデニッシュです。終了日は「2月いっぱいまでかなという雰囲気ですが、未定です」とのことでした。
バナナをコーティングしているキャラメルの食感が絶妙で、口に入れた時の驚きを隠せません。
バナナ&チョコのクリームがなめらかで、上品なお味で美味しいです。
プレートセットやホットケーキなども楽しめます。朝はモーニングセットもあるそうです。
対象ドリンクのお替わりが半額になるのも嬉しいですね。※Lサイズをご注文の場合もお替わりドリンクのサイズはレギュラーサイズのみ。また、セットメニュー、コーヒーチケットは対象外です、とのことです。
店内ではコンセントを使えるお席もあり、ちょっと休憩中に充電したいな…という時にも便利です。
『Delifrance 東中野店』で、お気に入りのパンを見つけてみてはいかがでしょうか。
『Delifrance 東中野店』はこちら↓