【中野区】2024年12月にオープンした『カプセル楽局EX中野サンモール店』は、個性豊かなマスコットキャラクターたちが気になるお店です!
2024年12月にオープンした『カプセル楽局EX中野サンモール店』は、個性豊かなマスコットキャラクターたちが気になるお店です。
『カプセル薬局』マスコットキャラクターのガチャぴょんです。なんとも言えないかわいさがあります。
HPによると、「クスリ」と笑ってしまう「楽しさ」を処方してくれるとのことです。白衣の店員さんが迎えてくれます。
2月の入荷はこちらです。
フロアの名前が個性豊かです。ガチャぴょんの兄ぴょん、姉ぴょんなどの仲間たちがフロア名になっています。
壁には四コマがたくさん描かれていて、思わず立ち止まって読みたくなってしまいます。
姉ぴょんフロアだぴょん、とのことです。四コマ漫画によると、姉ぴょんはいつでも恋煩い中とのことで、気になるキャラクターですね。
カプセルトイが大量に並ぶ、姉ぴょんフロアです。
フォトブースです。手に入れたキャラを置いて写真を撮ることが出来ます。
「ごきげんぷちひよこちゃん みにちゅあますこっと」を引いてみました。
早速フォトブースで撮影してみました。風に吹かれて気持ちが良さそうです。たくさん並べて撮影してみたくなりますね。
思わず「クスリ」と笑顔がこぼれてしまう『カプセル薬局EX中野サンモール店』に、遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
『カプセル薬局EX中野サンモール店』はこちら↓