【中野区】中野3丁目にある『MUTO coffee roastery』は、隠れ家のような雰囲気と、毎朝焙煎されるフレッシュなコーヒーが人気のお店です!
中野3丁目にある『MUTO coffee roastery』は、隠れ家のような雰囲気と、毎朝焙煎されるフレッシュなコーヒーが人気のお店です!
平日の15時頃伺いました。静かな店内は、カウンター席とテーブル席があり、一人でもゆっくりと時間を過ごしやすい空間でした。
世界各地から厳選されたコーヒー豆を毎朝焙煎されているとのことで、コーヒー好きにはたまらないですね。
こちらは使用されている『GIESEN(ギーセン)』というオランダの焙煎機です。どこか懐かしさを感じるスタイリッシュな焙煎機は迫力があり、お店の雰囲気にピッタリでした。
オリジナルブレンドコーヒーのなかなかブレンドです。ほろ苦さとすっきりした喉越しがほど良くブレンドされ、ケーキにぴったりのお味でした。
アイスミルクコーヒーです。イタリアンブレンドとミルクとを半分で割っているそうで、ほど良い苦味で飲みやすいお味でした。
なかなかブレンドと、アイスミルクコーヒーのお値段はこちらです↑
自家製のベイクドチーズケーキです。甘過ぎず、しっとりとしたチーズケーキがコーヒーと相性が良く、美味しかったです。
ベイクドチーズケーキ(セット)のお値段はこちらです↑
『MUTO coffee roastery』で、心休まるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
『MUTO coffee roastery』はこちら↓