【中野区】中野区3丁目にある「Organicoo(オルガニコ)」は、温もりを感じる店内で、タパスを楽しめると人気のお店です!

温もりを感じる店内で、タパスが楽しめると人気の「Organicoo(オルガニコ)」に、平日21時頃に伺いました。

温かい雰囲気の店内は、リラックスしてゆっくりと話せる空間でした。写真は2階ですが、1階はカウンターなので、1人でも訪れやすいです。

前菜の5種です。見た目から華やかで嬉しくなります。優しいお味で、たっぷりのお野菜に身体が喜んでいました。

おすすめ前菜5種のお値段はこちらです↑

アイスカフェラテです。まろやかなコクがあり、飲みやすく、美味しかったです。

グレープフルーツジュースです。すっきりと喉越しが爽やかで、お料理と相性が良かったです。

グレープフルーツジュースとアイスカフェラテのお値段はこちらです↑

「Organicoo」で、優しい雰囲気に包まれて、お食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Organicoo」はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!