【中野区】中野1丁目にある城山ふれあいの家にて、7/5(土)に子育てカフェを開催します!

中野1丁目にある城山ふれあいの家にて、2025年7月5日(土)に「子育てカフェ」を開催します。テーマは「子育て家庭にとって住みやすいまち」です。

中野区では、「子育て先進区」の実現に向けて「子育てカフェ」を開催し、区長が直接意見を聞く機会を積極的に作っています。

【子育てカフェ】

テーマ  子育て家庭にとって住みやすいまち

日時     2025年7月5日(土曜)10時30分~11時30分

会場     城山ふれあいの家(中野区中野1-20-4)

【対象の方】
中野区に在住で、子育て家庭の皆さま(区内で子育てに関するお仕事や、活動されている方を含みます)
会場での一時保育がありますので、お子さん連れで気軽にご来場ください。

【参加方法】
申込は不要です。直接ご来場ください。

・お問い合わせは先はこちらでご確認下さい。

「子育てカフェ」へお出かけして、子育ての中で感じていることなどお話してみてはいかがでしょうか。

子育てカフェ」の会場の城山ふれあいの家はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!