【中野区】2025年5月にオープンした中野区の老舗青果店がカフェに生まれ変わり、手作りフルーツシロップのかき氷が楽しめるようです。

※画像はイメージです。
中野区に、80年の歴史を持つ青果店が新たにカフェ「EMMA FRUITS AND DELI」としてスタートされたようです。

※画像はイメージです。
野菜をふんだんに使ったDELIメニューや、果物を使ったデザート、ジュースなどが楽しめるとのことです。

※画像はイメージです。
ランチメニューには季節の野菜を使った彩り豊かなプレートがあり、夏季限定のかき氷はフレッシュフルーツの手作りシロップが特徴。中にはプレミアムアイスクリームが入り、練乳がかかっているそうですよ。

※画像はイメージです。
野菜とフルーツを楽しめる新しいカフェとして、今後ますます注目されそうですね。
EMMA FRUITS AND DELIはこちら↓