【中野区】地域の相談窓口だった、にっこり補聴器屋さんが1月で閉店されます。
地域で長く親しまれてきた「にっこり補聴器屋さん」が、2026年1月30日(金)をもって営業を終了されることが、お店の案内からわかりました。

※画像はイメージです。
「にっこり補聴器屋さん」は、豊富な経験と知識をいかし、お客さま一人ひとりに合った補聴器選びを丁寧にサポートしてきたお店です。補聴器に限らず、日常生活で使うさまざまな生活用具についても相談でき、地域の方々にとって心強い存在となっていました。

※画像はイメージです。
これまで利用されていた方や、相談を考えている方は、営業終了日までに来店してみてはいかがでしょうか。「にっこり補聴器屋さん」のこれまでの歩みに、感謝の気持ちを伝えたいですね。





