【中野区】なかの区報がリニューアル!カラーになってとっても読みやすくなりました。

2019/07/03 19時21分

毎月5日と20日に発行されている『なかの区報』。7月5日号(NO.2024)からリニューアルされました!
オールカラー&横書きで雰囲気が一新しました。読みやすくなっています。

リニューアルしたなかの区報の表紙7月5日号の裏表紙と表表紙です。
7月5日号の特集は「学校と地域のステキな関係」。明るい雰囲気に仕上がっています。

リニューアルしたなかの区報の記事こちらは4、5ページです。「心躍る なかの の夏」としてフェスタや阿波おどりや縁日などの情報が地図入りで紹介されています。(全16ページ)。
後半のインフォメーションのページには、「催し・講座」「募集・求人」「高齢者・介護」「子ども・子育て」「健康・福祉」のテーマごとに最新情報が載っています。あなたにぴったりの情報があるのではないでしょうか。

リニューアル前のなかの区報ちなみにこちらが、リニューアル前の紙面です。

中野区広報係は、「写真やイラストを最大限に活用し、手に取りたくなるような紙面にしていきます」とコメントしています。意気込みが感じられます。
「カラーになったし、なんだか読みたくなるね!」という声が、もうちらほら聞こえてきました。月に2回発行されるなかの区報。ぜひ手にとってみてはいかがでしょうか。

各戸に配布されるほか、主要駅にも配置されています。

記事一覧はこちらから↓ (注)7/5号は7/3現在まだアップされていません
なかの区報

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ