【中野区】中野駅北口に「中野スケードボードパーク」がオープン!毎月第3日曜日に無料教室が開かれますよ〜

2019/08/08 20時57分

中野北口からすぐの線路沿いに、スケードボード専門の広場が2019年7月にオープンしていました!

中野スケートボードパーク
中野スケートボードパーク左側に中野サンプラザがあり、右側に線路が走っているところです。(北口から徒歩1〜2分です)

中野スケートボードパーク夕暮れ時にも何人か乗っている人がいました。その様子を親子連れが眺めていましたよ〜

中野スケートボードパーク利用は無料ですが、登録してリストバンドの着用が必要とのことです。

●無料教室
これまで、毎月第3日曜日に中野区役所前広場で行われていた「中野スケード教室(無料)」は、今後は、この専用のスケードボードパークでおこなわれることになったそうです。毎回、子どもたちに大人気のようです。

8月は18日(日)11時〜12時(雨天延期もしくは中止)
第1部:11時〜11時半 第2部:11時半〜12時
教室開始約20分前から受け付け開始(定員がいっぱいになり次第受け付け終了)

専用パークだなんてかっこいいですね〜。
スケードボードは2020年東京オリンピックの正式種目になっています。中野からも盛り上っていきたいですね!

中野スケードボード協会のページもご確認下さい。

中野スケートボードパークはこちらです↓

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ