【中野区】ラブコール続出♥ 魅惑のマグロづくしはいかが? 超人気店マグロマートが移転していました〜

大・大・大人気 マグロ専門店「マグロマート」が7月25日に、新井1丁目から中野5丁目(ふれあいロード)に移転していました。前より駅から近くなりました。

移転したマグロマート入口です。シンプルなのにおしゃれですよね〜

移転したマグロマート2階席もあるようです。中はゆったりしてますね。

移転したマグロマートお客さまがたくさん入っていました。

移転したマグロマート定番だった、数量限定本マグロ「中落ち」、生うにしょ(生うに・うに醤油・まぐろ・いくらのコラボ)も健在に違いないです。

●お店からのコメント
「いままでのコンセプトはそのままに、席を広めに、新メニューも続々、より本気でマグロを楽しめるお店に育ててまいります」
予約は1か月先まで受け付けているそうです!

お料理は#マグロマートで見てみてくださいね。

マグロマートはこちらです↓  (ふれあいロードの奥、早稲田通りに近いほうです)

(ぺこ)

2019/08/07 21:18 2019/08/08 19:53
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集