【中野区】日本初上陸のようです!タピオカミルクティ専門店「LUCKY茶」が新井薬師駅(徒歩1分)にオープンしていました!

2019年7月26日、西武新宿線「新井薬師駅」南口から歩いて1分もかからない場所にタピオカミルクティ専門店「LUCKY茶」がオープンしていましたので行ってみました。

タピオカ専門店LUCKY茶午後8時近くですがまだ開いていました。こじんまりとしたかわいいお店ですタピオカ専門店LUCKY茶このパンダが目印ですね。

タピオカ専門店LUCKY茶「タピオカは台湾から直輸入していて、もちもちした食感が自慢です!」お茶の葉にもこだわっているとのこと。

タピオカ専門店LUCKY茶どれにしようか迷っていたら、スタッフが丁寧にいろいろ教えてくれました。 タピオカ専門店LUCKY茶これはLサイズです。すごいボリューム!タピオカ専門店LUCKY茶期間限定「スイカスムージー」もおすすめだそうです♥

タピオカ専門店LUCKY茶店内はこんなイラストも。かわいいです。
タピオカ専門店LUCKY茶「今日は何にしようかな〜」女の子たちが楽しそうに選んでいました。

新井薬師駅南口からすぐです。通りを歩いているとパンダが出てくるのですぐわかりますよ〜♪

LUCYK茶はこちらです↓

(ぺこ)

2019/08/05 08:00 2019/08/06 05:59
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集