【中野区】中野坂上駅からすぐそば!8月22日、中央2丁目に『焼肉 げんちゃん』さんがオープンしました!

イメージ画像

今回、中野区内で新たにオープンしたお店の情報提供をいただきました!

焼肉オープン

提供写真

情報提供によると、2023年8月22日に『焼肉 げんちゃん』さんというお店がオープンした模様です!

『焼肉 げんちゃん』さんは、中野区中央2丁目の地下鉄丸ノ内線・大江戸線中野坂上駅のすぐそばにあり、店名のとおり焼肉がメインのお店となっているようです。

どんなメニューが揃っているのか、気になるところです。

皆さんも、新たにオープンした『焼肉 げんちゃん』さんで、ランチやディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※写真と情報提供ありがとうございました!

『焼肉 げんちゃん』はこちら↓

2023/08/22 12:17 2023/08/22 12:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集