【中野区】ハンモックに包まれてお茶が飲めるお店を発見しましたよ〜 中野ブロードウェイ地下1階のレインボウスパイス(カレーとチャイのお店)☆

中野ブロードウェイの地下1階にハンモックに乗ってチャイを飲んだり、美味しいカレーを食べたり、本を読んだりできるお店を発見しました!

レインボウスパイス中野店そのお店は「レインボウスパイス」。カレーとチャイの専門店です。中野駅北口からブロードウェイに入ってエスカレーターで地下へ。すぐ見えてくるお店です。

レインボウスパイス中野店ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、これまでなぜか素通りしてしまっていたという声も聞こえてきました。

レインボウスパイス中野店店内には、二人掛け、四人掛けのテーブル席もありますが、こんな風に一人用の机(笑)もあります。とっても新鮮!居心地よさそう〜

これがハンモックです。スタッフに伝えるとイスをずらしてハンモックに座らせてくれますよ♥。座り心地抜群でした〜。ティタイムには、ハンモックに座って(時々揺らして?)ゆっくり本を読んだりするお客さまも多いそうです。

レインボウスパイス中野店これは、マイルドですよと勧めていただいた「南インドネイチキン(パクチートッピング)」です。サフランライスと相性ぴったりでした!

レインボウスパイス中野店各テーブルにトッピングがありました。フレーバーソルト(右)は何にでもあうらしいです。

レインボウスパイス中野店チャイにもいろいろありました!

レインボウスパイス中野店ゴールデンチャイというのは、ジンジャーのほどよい辛味、蜂蜜の自然な甘さが絶妙の自信作とのこと。もちろん、あたたかいチャイもあります(ポットで来ますからたっぷりと飲みがいがありますよ)

レインボウスパイス中野店シングルカリーのほか、ダブルにすれば2種類のカレーが堪能できます。中野ブロードウェイ限定プレートもあります♪

レインボウスパイス中野店飲み物は、各種紅茶、ラッシー、生ジュースも。ビールとワインも。

レインボウスパイス中野店「ティタイムにはハンモックでゆっくりどうぞ〜」とすてきなスタッフさん。笑顔に癒されました〜♪

一人でも、数人でもくつろげます。カレー好き、チャイ好き、本好き、ハンモック好きの方は、ぜひどうぞ〜

レインボウスパイスはこちらです(中野北口 中野ブロードウェイ地下1階)

(ぺこ)

2019/12/03 20:20 2019/12/04 10:55
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集