【中野区】続々オープン!『大型コインランドリーピエロ』が新中野駅近くにできるようです!

中野通りの杉山公園の交差点より南に少し進んだところに、『コインランドリーピエロ』ができていました。この場所は以前、『カフェアラビカ』という喫茶店があった場所です。いつの間に! ピエロ新中野駅近く

店内は既に建築工事など終わっていて、一部電源も入っており開店を待つのみの様に見えました。

ピエロ新中野駅近く開店は令和2年9月25日10時オープンとの事です。

オープン時にはランドリーバッグプレゼントもあるようですよ♪

ピエロ新中野駅近く

現在中野区でかなりコインランドリーが増えている印象です。大型コインランドリーは布団や毛布も丸洗いできるので、一人暮らしの方はもちろん、ベランダが狭く洗濯物干す場所にお困りの家庭、また、クリーニングに出すまでじゃないけど洗いたい!といった色々な需要がありそうですよね♪
近隣の方の暮らしを助けてくれるでしょう!

新たに『大型コインランドリーピエロ』新中野店ができる場所はここ↓

2020/09/14 07:00 2020/09/14 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集