【中野区】『石窯パンふじみ 然』が早稲田通り沿いにグランドオープン!

早稲田通り沿いの中野5丁目に『石窯パンふじみ 然』が令和2年10月28日にグランドオープンしました。実は、お店は8月29日より開店しているのですが、CAFE席とオリジナル商品の準備が整ったとの事で、10月28日にグランドオープンとなったとの事です。 石窯パンふじみ然外観

以前、この場所はタピオカドリンクのお店がありました。

石窯パンふじみ然店内

店内に入ると正面及び右にパンが並んでいて、左奥の方にカフェスペースがありました。

石窯パンふじみ然

『石窯パンふじみ』は杉並区を中心に展開している地元で人気のパン屋さんです。石窯で焼いているパンが特徴で、外はカリっと、中はもちっとしているパンがおいしいと人気です。

近くを通るとパンのいい香りが!ぜひ出来立てパンを食べてみたいですね!

『石窯パンふじみ 然』中野店の場所はこちら↓

2020/11/04 07:00 2020/11/04 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集