【中野区】もんじゃとお好み焼きを食べるなら『かもん&あっこ』がおすすめです!

JR中野駅から徒歩4分!昔ながらの趣きのもんじゃ・お好み焼き『かもん&あっこ』があります。

中野で昔からあるお好み焼き屋さんで、満席の日も多い長年人気のお店です!

かもん&あっこ

メインメニューはもんじゃ焼き、お好み焼き、焼きそばがあります!

もんじゃ焼きは定番のチーズやツナの他にも、カレーやニンニクといった珍しいメニューもありました。

このお店ならではの『あっこスペシャル』はしゃけ、タコ、帆立、生エビ、切りイカ、チーズ、コーン、バターの8種類の豪華なトッピングが乗ったオリジナルもんじゃです。

かもん&あっこ

自分で焼いて楽しむのはもちろん!店員さんにお願いして美味しく仕上げてもらうこともできます!

たくさんある種類の中から、自分の好みのトッピングを見つけるのも楽しみが広がります!

かもん&あっこあっこ

もんじゃ・お好み焼き『かもん&あっこ』はこちら↓

2021/09/06 08:39 2021/09/06 08:39
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集