【中野区】都立家政駅前に焼き鳥とからあげの『神田染谷』が2021年9月16日にオープン予定です!

西武新宿線の都立家政駅からすぐのところに、焼き鳥・からあげ・お惣菜の『神田染谷』が2021年9月16日にオープン予定です。

以前にご紹介した『Patissrie Layers(パティスリー レイヤーズ)』のお隣です!

【中野区】都立家政の『Patisserie Layers』で台湾スイーツが味わえます!

神田染谷

神田染谷は吉祥寺や光ヶ丘、小岩などにも店舗がある鶏肉にこだわったお店のようです。

都立家政の店舗については、メニューなどはまだ掲載されていませんでしたが、他の店舗でも、焼き鳥とからあげがメインになっていました。

神田染谷

9月16日のオープン時間はわかりませんでしたが、お店が開店したらまた行ってみたいと思います。

都立家政駅周辺には、からあげ専門店や焼き鳥店が多くあるので、どこで購入するか迷ってしまいますね!

焼鳥神田染谷

建物は駅の北口を出てすぐの線路沿いにある黄色い建物です。

電車からも見えるのでわかりやすいです!

神田染谷

神田染谷はこちら↓

2021/09/12 16:32 2021/09/12 20:52
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集