【中野区】昭和63年創業の『野方ホープ 野方本店』に行ってきました♪

西武新宿線の野方駅から徒歩10分のところに、ラーメン店『野方ホープ野方本店』があります!

昭和63年創業の豚骨醤油ラーメンが人気のお店です!

野方ホープ

店内はカウンター席のみで、券売機で食券を購入します。

スープの背脂の量は、こてこて・こってり・ふつう・あっさり・あぶらぬきの5段階から選べます!

野方ホープ

野方本店に車で行かれる方は、コインパーキングの駐車証明書を持っていくとトッピングサービスが受けられますので忘れずに持って行ってくださいね!

メインのラーメンは、こってりだけどあっさりの醤油とんこつ『元(はじめ)』と、深みとコクの魚介ダシ入りとんこつ『濃(こく)』がありますが、今回は元を注文しました!

野方ホープ

チャーシュー、ネギ、メンマ、のり、半熟卵が乗っていて、中太縮れ麺とスープが絡んで美味しいです♪

コインパーキングのトッピングサービスで半熟卵を乗せてもらいました!

こってりだけどあっさりのスープは全て飲み干せてしまう程の美味しさです!

野方ホープ

テーブルの油唐辛子も人気です♪

ぜひニンニクやお好みの調味料で味変も楽しんでみてくださいね!

野方ホープ野方本店はこちら↓

2022/01/21 19:06 2022/01/21 22:11
Cちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集