【中野区】コラーゲンがたっぷり!上高田3丁目にある『手羽先番長 中野店』さんの『鶏めし』が新しくなった模様です!

鶏めし

こちらは中野区上高田3丁目にある『手羽先番長 中野店』さんです。

手羽先をメインに、唐揚げやチキン南蛮などを販売しており、中野区内で人気店のひとつとなっています。

そんな『手羽先番長 中野店』さんで、メニューに関する情報を発信していました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手羽先番長 中野店(@tebaban_nakano)がシェアした投稿

『手羽先番長 中野店』さんのInstagramによると、メニューのひとつである『鶏めし』が新しくなった模様です!

上記のInstagramにもありますとおり、今回の『鶏めし』には、手羽先のコラーゲンが配合されました。

まさにコラーゲンたっぷりで、どんな風味になっているのか気になるところです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手羽先番長 中野店(@tebaban_nakano)がシェアした投稿

また2022年4月17日に投稿されているInstagramには、売れ筋ランキングも発表されており、1位手羽先素揚げ しお・2位チューリップのからあげ、3位手羽スティック しお、4位クリスピーチキン、5位フライドポテトが人気メニューとなっています。

こちらも食べてみたいメニューが揃っていますね!

その他にも種類豊富なメニューが揃っていますので、皆さんもこの機会に『手羽先番長 中野店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『手羽先番長 中野店』さんのInstagramをご覧ください。

手羽先番長 中野店(Instagram)

『手羽先番長 中野店』はこちら↓

2022/04/20 07:22 2022/04/20 07:22
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集