【中野区】毎日暑いですね!!暑い日にはかき氷はいかがですか?「かき氷 真一文字」が6月30日に新規オープンされたそうですよ!

本日から7月ですね!!梅雨が明け連日猛暑となっていますが、体はまだ暑さに慣れていません。

こう毎日暑いと、冷たいものが食べたくなりますね!

オープン イメージ

写真はイメージです。

2022年6月30日(木)に、「かき氷 真一文字」が富士見台駅南口徒歩48秒のところに新規オープンされたそうですよ!!

かき氷は、定番のものから、真一文字オリジナルメニューも多数あるそうですよ!

早速行かれた方のInstagramでは、「定番」「和」というメニューがある中、「ならでは」「非推奨」なるメニューもあるとのことです。

とても気になりますが、「一見変わったメニューにつきましては、遠慮なくスタッフにお尋ねください」とのことです!

連日暑い中、かき氷屋さんのオープンはとても嬉しいですね♪

是非行かれてみてはいかがですか。

詳細はInstagramをご覧ください。

かき氷 真一文字はこのあたり

2022/07/01 13:00 2022/07/01 14:57
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集