【中野区】東中野三丁目にある桜山公園はカラフルなシーソーが大人気の公園です!

都営地下鉄大江戸線「東中野駅」から徒歩でおよそ8分のところに位置する、桜山公園は沢山の親子連れに愛される公園です!

桜山公園看板

分かりやすい看板です!桜山公園には砂場、すべり台、鉄棒、シーソー、水飲場(車椅子対応あり)、トイレ(車椅子対応あり)、健康遊具があるそうです。幅広い年代の方に愛されますね!

桜山公園健康遊具

健康遊具はこちら♪公園で緑に囲まれて手軽にエクササイズできちゃいます!

桜山公園砂場

砂場もあります。自宅から砂場遊びの玩具を持ってきて親子連れが砂遊びをしていましたよ!

桜山公園滑り台

カラフルな滑り台では親子連れが遊んでいました。アスレチックの要素もあるので幅広い年齢の子が楽しめそうですね♪

桜山公園シーソー

このシーソーは4人で楽しめるとあって、家族連れに大人気でした!赤ちゃんは親御さんと一緒にゆっくりと動いて遊んでいました。

桜山公園トイレ

トイレも綺麗で車いす対応なのが助かります。おむつ替えもできるので小さいお子さんを連れた方も安心して楽しめますね。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

桜山公園はこちら↓

2023/11/10 08:39 2023/11/10 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集