【中野区】J.S. PANCAKE CAFE 中野セントラルパーク店は様々なパンケーキが楽しめるカフェです!

JR中野駅から徒歩8分ほどの場所に位置する、美味しいパンケーキが食べられると有名なJ.S. PANCAKE CAFE 中野セントラルパーク店へ行ってきました。

J.s.pancakecafe

入口からオシャレです。パンケーキも美味しくて映える盛り付けがされているかもと期待ができます。

J.s.pancakecafeテーブル

店内は綺麗で清潔感があります。木のテーブルと白い椅子がお店にマッチしています。

J.s.pancakecafeパンケーメニュー

皆が思いつく甘いパンケーキは勿論のこと・・、

J.s.pancakecafe食事パンケーキ

食事系の甘くないパンケーキも沢山あります。サラダもいっぱいでヘルシーですね♪甘いものが苦手な方も一緒に楽しめます。

J.s.pancakecafeお子様

そして、お子様用のパンケーキがあるのも嬉しいです!にこちゃんマークが描かれたミニパンケーキ、可愛いですね!ソーセージ、ポテト、ゼリーとお子様が大好きなメニューです。また、サラダもちゃんとあるので野菜不足も解消できますね!

j.s. pancake

フルーツいっぱいのリコッタパンケーキを注文してみました!フワフワの生地にフルーツが沢山載っていてとても美味しかったです♪

J.s.pancakecafeカスタマイズ

好きなトッピングを3つ選べるカスタマイズパンケーキもお薦めです!自分好みのパンケーキを作れます。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

J.S.PANCAKE CAFE 中野セントラルパーク店はこちら↓

2023/11/11 08:39 2023/11/11 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集