【中野区】本町4丁目のプレファレンスさんは大人気のオシャレな洋菓子&パン屋さんです!

東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」から徒歩でおよそ5分の所に位置するプレファレンスさんは、大人気のオシャレな洋菓子&パン屋さんです♪

プレファレンスの外観

外観からしてオシャレですね!左手にはパン、正面にはガラスケースに飾られたとても綺麗なケーキが並びます。

プレファレンス

入店して左手側にはクッキーなどの焼き菓子にパンが並びます。焼き菓子はプレゼントにも良さそうです。

プレファレンス陳列パン

カヌレにオリーブ入りのフォカッチャオリーブもあります。具がゴロゴロと大きくて美味しそうですね!

プレファレンスのケーキ

ケーキはこちら!どのケーキも繊細な飾りつけ。とっても美味しそうです!

プレファレンスコーヒーセット

フォカッチャオリーブ、フォカッチャ、コーヒーを注文しました。イートインで食べられるところも嬉しい。パンは店員さんが温めてくれました。食べきれず持ち帰るときはビニールもくれるので、思わず買いすぎてしまった・・。という場合でも安心です!どれも美味しそうなパン、焼き菓子、ケーキで迷ってしまいます。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

プレファレンスはこちら↓

2023/11/12 08:39 2023/11/12 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集