【中野区】中野新橋にある「蘭美亭」さんはボリュームたっぷりのランチセットが人気です!

東京メトロ丸ノ内線「中野新橋」駅から歩いて5分ほどの場所にある「蘭美亭」さんは、ボリュームたっぷりのランチセットが大人気です!

蘭美亭の外観

こちらがお店の外観です。伺った日は天気が良くなかったのですが、赤い看板が分かりやすいです。

蘭美亭ちょうちん

そして赤い提灯も可愛いですね!中華という感じがします♪

蘭美亭メニュー

そして人気のランチセットはこちら!メインにご飯、スープ、漬物、デザートがついて880円(税込)からとはお安いのではないでしょうか?しかもご飯のお代わり1回だけ無料サービスとのことです。

蘭美亭エビチリ

「海老のチリソース」はこちら!プリプリの大きな海老で程よい辛さでご飯が進みました!

蘭美亭ホイコーロー

こちらは「ホイコーロー」です!お肉もジューシーでシャキシャキの野菜が美味しいです!最後に頂く杏仁豆腐はさっぱりしていて脂っこくなった口を爽やかにしてくれます!ランチタイムは男性が多く見受けられました。量もしっかりあるので男性も大満足です!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

「蘭美亭」はこちら↓

2023/11/28 08:39 2023/11/29 23:45
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集