【中野区】3/14にニトリデコホームが中野サンクォーレ店にOPEN!

「これは嬉しい!」そんな声がいろいろな所から聞こえてきました!JR中野駅から徒歩で5分ほどの場所にある中野サンクォーレにニトリデコホームがオープンします!

ニトリデコホーム

2024年3月14日(木)に2階にオープンします!ニトリの名前は聞いたことがあっても、「デコホーム」のことはあまり知らない方も多いのではないでしょうか。ニトリデコホームとは、ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店で、普段使いの日用品からお部屋のアクセントになるようなアイテムを品質やデザインはもちろん、お手軽な価格で取り揃えているそうです♪HPを拝見したところ、「春の新作ダイニング」が特集されていて、春を感じさせる可愛いタンブラーやプレートが販売されていました!

ニトリデコホームポイント

そしてOPENキャンペーンとして、アプリ会員限定のセール期間中ポイント全品5倍キャンペーン!アプリをダウンロードするとお得みたいです!

ニトリデコホームキャッシャー

改装中ですが、少し雰囲気を味わえました。左に大きく「CASHIER」の文字。ここはレジになるようですね!白いカバーが取れた時に、どんな素敵なお店が登場するのか楽しみです♪

ニトリデコホーム変更

また、いろいろとリニューアルや売り場変更などがでてきそうです。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

中野サンクォーレはこちら↓

2024/02/22 08:39 2024/02/22 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集