【中野区】本町4丁目にあるスパイス&ハーブ居酒屋 『やるき』さんはインド料理と和食のコラボレーションが評判です!

東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」から徒4分の場所にあるスパイス&ハーブ居酒屋 『やるき』さんはインド料理と和食のコラボレーションが評判です!

やるき外観

こちらが外観です。大きく「やるき」の文字。スパイス&ハーブ居酒屋というのも珍しくていいですね!

やるき店内

店内は木材でシンプルな空間ですが、壁に貼っているメニューが居酒屋さんらしい賑やかさを醸し出しています♪

やるきカウンター

こちらはカウンター席。店主との距離が近いので色々な話に花が咲きそうです!

やるきメニュー

ランチメニューはこちら♪カレーとサラダは分かりますが、なんと味噌汁までついてきます!これがインド料理と和食のコラボレーションですね!キーマカレーセット800円(税込)を注文することにしました。目玉焼き、サラダ、味噌汁がついてきます。

やるき

スパイスカレーの良い香りと味噌汁が実は合いました!ピリッとした辛味があるカレーはキーマ(鶏ひき肉)の食感とスパイスのいい香り、そして半熟の目玉焼きそれぞれがマッチしてとても美味しかったです。

やるきオリジナルソース

もう少し辛味が欲しいという方は、10種類のハーブをブレンドしたという秘伝「オリジナル辛いソース」をトッピングしてみてください!更に引き締まった辛味が出ます!

やるき予定

月、火はスパイスラーメン、水、木、金はカレー+その他定食だそうです!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

スパイス&ハーブ居酒屋「やるき」さんはこちら↓

2024/03/15 08:39 2024/03/15 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集