【中野区】猫だらけの喫茶店「whisper」さんで可愛いスイーツを頂きました!

東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」から徒歩でおよそ3分の所にある猫の喫茶店「Whisper」さんは、店内どれをみても猫のモチーフだらけの可愛らしい喫茶店です!

こちらが外観です。黄色が目立ち、猫の絵や肉球の絵が可愛らしいですね!

店内の様子はこちら。猫のクッションが全席においてありますし、本も全て猫ちゃんです。

カウンター席もあります。

テーブルをくっつけたりして4人の席もできます。ご覧のように猫だらけではありますが、本物の猫はいないのでその点はご注意ください。

テーブルにまで可愛らしい猫の写真とお名前が!見ているだけで可愛いです、癒されます。

メニューを開くとその可愛さに思わず表情が緩みます♪どのページも可愛くて全て写真を撮ってしまいました・・。割愛して数点のみご紹介させて頂きます。

現在は白桃フェア、桃をモチーフにパンケーキやサンデーなど様々なスイーツが!

シッカリ食べたい方用にお食事メニューもあります。

にゃんこロールを頂きました。こちらはテイクアウトもできるそうなので、お土産にも喜ばれそうです!可愛すぎて食べるのがもったいない。

白桃サンデーもアイスクリームを猫に見立てています!白桃も美味しく頂きました!

レジの横にはお茶の販売が!ちょっとしたプレゼントに喜ばれそうです。

コースターまで猫ちゃんがいました!どこをとっても店主の猫ちゃんへの愛情にあふれた可愛らしいお店でした。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

Whisperさんはこちら↓

2024/08/22 08:39 2024/08/22 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ