【中野区】中野駅北口からすぐのおやき処「れふ亭」はいつも行列。もっちりの皮もおいしいです!

中野北口を出ると、正面に見える「れふ亭」は昔からある回転焼き屋さんです。夏でも大繁盛なんです。

「小倉あんこ」「白あんこ」「カスタードクリーム」「クリームチーズ」のほかになんと「餅入りあんこ」「チーズ入あんこ」といったものもあります。しょっぱい系としては「マヨネーズ入りポークソーセージ」があり、おやつに大人気です。

れふ亭の回転焼きたいてい行列ができていますが、職人さんが見事な手さばきで、回転が早いです。焼き印がしてあるので、いくつ買っても何味かわかりますよ。

中野れふ亭のおやき「秋」の焼き印は、マヨネーズ入りポークソーセージを買ってみました。ほんのりと甘い皮とソーセージがマッチ! もっちりしていてとっても美味しかったです。

れふ亭の外観男性の方もよく並んでいます。女子高生がおやき片手に自撮りしていたりも…。ファンがとても多いようです。お近くにおいでの際は、いかがですか? 中野を散策する時のおやつにも最適だと思います!

 

中野北口をでてすぐ、サンモール商店街に入る右側にあります。
おやき処「れふ亭」


(ぺこ)

2019/06/20 08:00 2019/06/20 09:29
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集