【中野区】中野駅南口にある「カラフルスイーツ」のロールアイスやドリンクが可愛いすぎる?!でも男子も食べにくるんです!

ロールアイスがインスタ映えすると話題の「Colorful Sweets(カラフルスイーツ )」に行ってみました。

カラフルスイーツのお店の様子まず、入口がかわいいです。中に入ってみると…。

カラフルスイーツのロールアイス作成中ロールアイスを作っていました。お好みのアイスをよく練って伸ばしていくのだそうです。伸ばした後、カットし、くるくると巻いて、容器に入れて、丁寧に飾り付け。なんだかオーダーメイドっていう感じです。この日、オーダーをしていたのは、2人の男子学生さんでした。お客さんは、若い女性ばかりではないそうです。

カラフルスイーツのロールアイスこれはロースアイスのミントチョコです。飾り付けがかわいいです。店内にこんな風に写真を撮るコーナーがあるんですね〜。

カラフルスイーツのメニューワッフルもありました。トッピングは26種類!

カラフルスイーツ夏季限定のおまけ夏季限定、ロールアイスを注文すると日替わりケーキが無料で選べるそうです。

カラフルスイーツのドリンク韓国で人気の「ホッピングボバ」を入れたドリンクもありました。ホッピングボバとは中に甘い果汁が入っている(タピオカのような形の)小さくてカラフルなつぶつぶのことです。ミルクベースとサイダーが選べました。

カラフルスイーツのポッピングホバミルクベースのブルーベリーを注文してみました。上に乗っているつぶつぶがホッピングボバです。果汁が口の中に広がる感じが新鮮で、とっても美味しかったです。このお店の近くには「なかのZERO」や「中央図書館」もあります。お近くにいらした際にのぞいてみてはいかがでしょうか、

 

Colorful sweets

「Colorful sweets (カラフルスイーツ)」はJR中野駅南口から徒歩5分です

(ぺこ)

2019/07/01 08:08 2019/07/01 08:08
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集