【中野区】新中野のとっても良心的なパン屋さん「ミルクロール」には毎日 行列。大人気のわけは?

あなたは、パン党ですか?ごはん党ですか?
世の中は、パン党が増えており、こだわりのパン屋さんがいろいろ出現していますが、とにかく驚くほど良心的な値段のパンを提供しているのが新中野の「ミルクロール」です。安いだけではありません。すごく美味しくて地元では大評判です。

パン屋さんミルクロール小さなお店です。でも中に入ると20種類以上の種類のパンに出会えます。

パン屋さんミルクロールこれは開店11時の状況。たいてい並んでいます。たくさん買う人が多いですね。みなさん大きな袋を抱えて出てきます。

パン屋さんミルクロールこしあんぱん、チョコロール、4種のチーズ入りクルミパン、いも栗ぱんが並んでいます。(70円〜110円)一番高いのが110円です!

パン屋さんミルクロールこちらのケースには、クリームパン、クルミロール、クリームチーズ、チーズセサミ、メロンパン、チーズポテト(55円〜110円)

パン屋さんミルクロールチーズフランス(40円) きなこクリーム(70円)

パン屋さんミルクロールもちろん、食パン類も! この小さいお店でどうしてこれだけの種類があるのか不思議なくらいです。

パン屋さんミルクロール今回初めて出会ったのが、このソーセージパン(140円)でした。思わず買ってきました。ドイツのこだわりのソーセージだそうです。少し甘めのもっちりとしたパンとの相性が抜群でしたよ。

パン屋さんミルクロール東京メトロ丸の内線「新中野」から徒歩5分くらいのところにあります。バス停「十貫坂上」のすぐそばです。夕方には売り切れてしまうことが多いそうですからお気をつけくださいね!

ミルクロール案内版

(ぺこ)

2019/06/30 08:00 2019/06/30 12:16
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集