【中野区】中野サンプラザで7月限定「中野の森プロジェクト」に寄付できるランチが今年も!

2019/07/07 08時00分

中野サンプラザ20階に、とても眺めのいいレストランがあります。日本料理「なかの」と洋食レストラン「121ダイニング」です。
この2つのレストランで、今年も、7月限定の「中野の森プロジェクト」寄付金付きランチメニューが始まりました。

中野サンプラザ寄付金つきランチちらし各ランチは1日限定15食です。このランチを注文すると売上の一部(1食あたり50円)が中野の森プロジェクトに寄付されるそうです。

●中野の森プロジェクトって?
CO2の吸収量を増やすための森林環境の保全の活動です。
寄付金を集め、環境基金へ積立てて「群馬県みなかみ町」と「福島県喜多方市」の森林整備に活用してもらおうというものです。寄付の他にも環境交流活動(植樹体験・木工体験バスツアーなど)も行っています。

中野サンプラザ寄付金つきランチ「美味しい食事を楽しみながら、森林整備支援の活動に参加していただけます」とのこと。

中野サンプラザ寄付金つきランチ中野の森づくり貢献協賛店のマークです。

寄付金つきランチは、2019年7月31日(水)までです。
ゆったりと中野の街を眺めながら、環境について思いを巡らしてみるのもいいかもしれませんね!

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ