【中野区】中野駅北口から約4分。100席の大型カフェがあるのを知っていますか? 居心地もいいんですよ〜

2019/07/12 08時00分

中野駅近辺で、カフェ探しに困ったことはありませんか? 北口から徒歩4分くらいの場所に、中野ではめずらしく100席を擁するカフェがあります。

中野のヨーカ堂入口中野通り沿いにサンクオーレという建物があります。地下はイトーヨーカ堂で1階2階がBOOKファーストという本屋さんです。この2階にある「cafe nota nova(カフェ ノタ ノヴァ)」をご案内します。

カフェへいくエスカレーター建物に入るとすぐにエスカレーターがあります。これで2階へ

カフェ nota nova2階に上がるとBOOKファーストが見えてきます。この右側にあります。

カフェ nota nova飲み物はテイクアウトもできます。通路が広くて落ち着いた空間が広がっています。

カフェ nota novaワッフルやケーキ、パフェのほかに、アルコールとおつまみ(ピザやポテトなど)もありました。
6月27日から夏の新メニューがスタートしていましたよ。

カフェ nota novaここで注文するスタイルです。
隣が本屋さんということもあってか、店内は静かで居心地がいいです。本を読んだり、ゆっくりしたい時も最適ではないでしょうか(Wi-Fiと電源の設備も完備)。すぐ隣にはBOOKファーストが運営する雑貨やさんもあって、ぶらりとするのも楽しいです。

 

お気に入りの本や雑誌を買って、カフェでコーヒーを飲みながらゆっくり読む♪ なんていいですよね〜

cafe nota nova中野店

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ