【中野区】中野駅南口も再開発でどんどん変わる!14階建203戸の新築賃貸マンション「コーシャハイム中野フロント」まもなく募集開始!

2019/07/11 08時00分

中野駅南口を出て左奥の一角に、14階建て・総戸数203戸の「コーシャハイム中野フロント」が建設中でした。が、ついに、完成が見えてきました。入居予定は2019年10月中旬とのことで、募集はこれからです。現地に行ってみました。

コーシャハイム中野フロント外観北側からみた「コーシャハイム中野フロント」

コーシャハイム中野フロント南側からみるとこんな感じになっています。駅から近いですが、さすがに14階建ては高いです。

コーシャハイム中野フロントエントランス南側からみたエントランスの一部です。

コーシャハイム中野フロントこのような垂れ幕がかかっています。

コーシャハイム中野フロントチラシチラシの一部です。
中野2丁目エリアの再開発事業のスタートを切り、「公社中野住宅」の建替え後に作られたとのこと。これを皮切りに、このエリア全体が商業施設やオフィスビル、公園など一体的に整備されていくようです。中野と言えば、北口というイメージがありましたが、今後人の流れも相当に変わるかもしれません。

コーシャハイム中野フロントチラシ現地オープンルームは8月23日(金)・24日(土)・31日(土)、9月1日(日)に開催されるとのこと(予約不要)。募集期間は8月23日(金)から9月2日(日)のようですね。

中野駅周辺は今後めまぐるしく変わるようです。関心を寄せ続けながら、期待したいですね。新しい情報がわかりましたらリポートします!

コーシャハイム中野フロント

中野二丁目地区のまちづくりについて 中野区公式サイト

コーシャハイム中野フロントはこちら↓

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ