【中野区】桃園通りに「はいから喫茶 桃花園(とうかえん)」がオープン!(11/5)大正ロマンを感じるお店です。“飲む桃”と“駄菓子の詰め放題”がありますよ〜

中野駅南口からすぐの桃園通りに、大正ロマンを感じる素敵なお店がオープンしました(2019年11月5日)。はいから喫茶“桃花園”です。
はいから喫茶 桃花園
桃園通りを歩く方々がみんな足を止めていました。確かに印象的です。

はいから喫茶 桃花園入ってみますね。

はいから喫茶 桃花園まず、目に飛び込んできたのが、この駄菓子たちです。

はいから喫茶 桃花園「けしごむあて」そして懐かしい「スーパーボール」も。

はいから喫茶 桃花園詰め放題(200円)ができるんですね。お子さんだけじゃなくて、大人の方も詰め放題されるそうですよ♪ 気持ちわかりますよね〜。

はいから喫茶 桃花園店内の壁にはすてきな絵がかざってあります。

はいから喫茶 桃花園ゆったりとした空間。いい感じですね〜

はいから喫茶 桃花園ドリンクメニューです。1番のお薦めは「飲む桃」とのこと、注文しました。ホットサンド(たまご、ぽてと)もあります。

はいから喫茶 桃花園飲む桃です。下に桃ゼリー、真ん中に桃のスムージー、そして生クリームが乗っています。桃のスムージーがフレッシュで、それがゼリーと生クリームとからまって一段と美味しくなりました。美味しいです!

スタッフの方が「甘さ大丈夫ですか〜?」と聞いてくれました。そういう気遣いもうれしいお店でした。

はいから喫茶 桃花園オーナーが、桃園通りが大好きなんだそうです。いいですね。素敵なお店も加わって、ますます活気がでるのではないでしょうか。

中野南口からレンガ坂を上がって桃園通りにあります。お近くにいらした際は足を運んでみてはいかがでしょうか?

はいから喫茶 桃花園はこちらです

(ぺこ)

2019/11/21 12:10 2019/11/21 12:10
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集