【中野区】本日11時30分スタート。最強の味噌ラーメン店 “つなぎ” が早稲田通りにオープンです☆→行ってきました(12/1))

2019/11/22 07時00分

本日(2019年11月22日)11時30分、中野駅北口から徒歩10分の早稲田通りに、最強の味噌ラーメン店がオープンします。その名は「つなぎ」です。

(行ってきました! 追記:12月1日)

【中野区】11月22日にオープンしたばかり!最強の味噌ラーメン店「つなぎ」に行ってきました♪

味噌ラーメンつなぎ前日の模様です。着々と忙しく準備が進められていました。

味噌ラーメンつなぎ店主は高橋秀典さん。第9回「最強の次世代ラーメン決定戦」で優勝した際の中心シェフです。とにかく味噌ラーメンにこだわりと自信があるようです(熟成黒味噌などの厳選した6種類の味噌をブレンドし香味を調合)。辛味噌ラーメンは、カプサイシン踊る至極の逸品とのこと。気になりますね〜

味噌ラーメンつなぎカウンター席が12席ほど。テーブル席も2つありました。

味噌ラーメンつなぎスタッフの募集もしていました。

中野はラーメンの激戦区ですが、ここまで味噌ラーメンにこだわっているというお店は多くはないのではないでしょうか。メニューがまだ公開されていないので、なおさら楽しみです! らーめん好きの皆さま、味わってみてはいかがでしょうか。

 

恵比寿らぁ麵屋「つなぎ」はこちらです 
(中野北口からブロードウェイを抜けて早稲田通りを右に進んで2分くらいです)

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら