【中野区】11月22日にオープンしたばかり!最強の味噌ラーメン店「つなぎ」に行ってきました♪

2019/12/01 08時40分

2019年11月22日にオープンしたばかり。早稲田通り沿いの「恵比寿らぁ麺屋 つなぎ」に行ってきました。

味噌ラーメン つなぎおお〜最強の次世代ラーメン決定戦! 次世代部門 優勝!だそうです。(ん、ん? お祝いのスタンド花に「菅田将暉」の文字が!)

味噌ラーメン つなぎつなスペ味噌ラーメン・味噌ラーメン」「つなスペ辛味噌ラーメン・辛味噌ラーメン」「つなスペ味噌カレーラーメン・味噌カレーラーメン」というラインナップです。基本的に味噌と辛味噌と味噌カレーの3種類で、そこにスペシャルがあるということですね。

味噌ラーメン つなぎ券売機は入る前の右側にありました。

味噌ラーメン つなぎ普通の味噌ラーメンを注文しました。6種類をブレンドしたという味噌味のスープは濃厚なのにしつこくないです。美味しい〜。麺は太麺です。チャーシューは脂すぎず、いいお味でした。

味噌ラーメン つなぎ餃子はちょっと小ぶりなんですが、皮がぷるぷるでにんにくが効いていて美味しい〜。

味噌ラーメン つなぎチャーシュー丼です(300円)。同じ価格で普通盛りや大盛りにしてくれるようです。(これは小盛りです)

味噌ラーメン つなぎカウンター席の他にテーブル席(2つ)もありました。

カプサイシンが踊るという辛味噌ラーメンも、カレー味噌ラーメンも気になりますね。「あのチャーシュー丼と餃子もまた食べたい!」そう思わせるお店でした。

恵比寿らぁ麵屋「つなぎ」はこちらです  (中野北口からブロードウェイを抜けて早稲田通りを右に進んで2分くらいです)

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら